浮世絵の実写化および膝栗毛聖地巡礼、そして弥次さんの奪還です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月18日 (木) | 編集 |
東海道を無茶振りされながら、みんなのヒーロー(?)喜多さんが歩きます。

旅の目的はみっつ!!!

一つ目:歌川広重の東海道五十三次に描かれた浮世絵と現在の様子を実写で比較してみた動画を作る!


二つ目:十返舎一九の東海道中栗膝毛の聖地巡礼!


三つ目:京で女遊びにしゃれ込んでいる弥次さんを江戸に連れ戻す!(設定的にはこれが本命)



みんなで喜多さんにリプライを送って無茶振りしよう!(できるだけ頑張ります)

今考えているのは、その地方で有名な物品(小田原ならかまぼこ!とか)、地名にからめて短歌をつくる的な秀逸なものができたら奇跡的なのりでやってみたり(ねづっちみたいな感じで)
視聴者の方のやってみたいけどなかなか出来ない試みを喜多さんが代弁するというむちゃぶりw
(例)箱で駅伝のパロディ
みたいな感じで皆さんが普段自分ではできないなーけど見れたらいいなーなどドシドシ応募します!

・ハッシュタグですが別途お知らせしたいとおもいます。

旅の順路予定ですが…
日本橋―藤沢(2日目)―小田原(3日目)―箱根(4日目)―富士市(5日目)姉の家があるのでー静岡(6日目)― 日坂(7日目)―浜松(8日目)―吉田(豊橋)(9日目)―池鯉鮒(10日目)―桑名(11日目)―関(12日目)―
草津(13日目)―三条大橋でゴールを目指して行きたいと思います。

達成できるように頑張りますのでよろしくお願い致します。



もちろん喜多さんへの応援もよろしくです!!!!!!!


[日程]
未定(2013年8月10日~9月1日までの間の15~20日間)

[行程]
お江戸日本橋をスタートし、できるだけ旧東海道か東海道(国道一号線)などを通り、京都三条大橋の弥次喜多像前でゴール

[動画]
一つ目の目的を東海道五十三次実写化企画(略してTGJ企画)とし、10月中頃にニコニコ動画に投稿します!
詳細⇒ニコ伝公式ブログ



