浮世絵の実写化および膝栗毛聖地巡礼、そして弥次さんの奪還です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月28日 (土) | 編集 |
おはようございます!かなりのハイペースでアップを続ける喜多です。

さあ、前回からの続き!徐々に京都が近づいてまいりました。
亀山からのスタートです。

1228koukasita.jpg

歩を進めていくと、高速道路の高架下に素敵な絵がありました!
東海道っぽいですね~こういうのもっとやってほしい!

朝一で素敵な表示を見ることができて心もウキウキ、MAXハイテンションです!
♪走れーはしれーマキバオー(関西本線)

1228kansaihonsen.jpg

とまあ世代がわかる発言をしたところでどんどん先へ進みます。

線路を過ぎ、関宿へ向かいます。
ここは本当に素敵な街並みでした。一見の価値あり。
1228yubinkyoku.jpg

1228sekimanhall.jpg

1228hyakugoginkou.jpg





実はこの日の前日に写真を撮りました…
1224suzuka.jpg

お分かり頂けますでしょうか…?
京都はこの写真の斜め右前なんですよね…ということは峠越えが待ち構えています…

どーん!!1228suzukatouge.jpg

もうマジでGoogle先生パネッすよ…
指示された道は山道、崖、急勾配。そんなことは日常茶飯事です。
ぜひ皆さんもGoogle mapを使って峠越えをしてみてください。
あなたの知らない世界を垣間見れることでしょう…

そしてみなさんご存じないかと思いますが、
僕は極度の頻尿です。ほんとハル〇ケア常用したいくらい。
しかし、なかなかトイレがない…早く歩かねばということで只管歩を進めます。

峠なので意外とお店とかがないんですよね…
さあ、無事もらすことなく次の目的地へと到着できるのか…?
乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。